piyota's Weblog 2nd

( ^ω^)・・・

久し振りにGuildwars

やってみたけど、前回どのキャラでどこまでやったか覚えてない。
やれそうなことはいっぱいあるけど、どれからやったらいいのかわからーん。
とりあえず、定期的に開けると金になる箱だけ開けてみた。
といっても、1キャラだけですが・・・。

なんていうか、昔ほどゲームに身が入らなくなったな。
1時間もすると飽きてくる。
だめぽ・・・

広告

2012/04/01 Posted by | ぎるどうぉーず, げーむ | 久し振りにGuildwars はコメントを受け付けていません。

Mission サンダーヘッド砦 二回目

えーと、クリアできました。
なんていうか、敵が襲ってくるまでの待ち時間が長くて、緊張感はなかったです、はい。

染料[白]が1Mission中に2個落ちて、当面の鍵代になりました。
次は火山諸島なんだけど、これまたサッパリ覚えてないんです。
Missionを進めようか、マップ埋めを進めようかが悩み。

今週末のイベントは、エリートスキルキャプチャ経験値2倍+ユニークドロップ2倍らしいです。
Rtスキル集めようか・・・どうしようかな。

2011/06/24 Posted by | ぎるどうぉーず, げーむ | Mission サンダーヘッド砦 二回目 はコメントを受け付けていません。

Mission サンダーヘッド砦 一回目

あーしてこーしてこーだなーとやっていて、確か最後にボスっぽいやつが出てきて・・・
と思ってやっていたら、あとちょっとのところでNPC死亡。

おいいいいいいいいいいいい

また今度やろう。

2011/06/23 Posted by | ぎるどうぉーず, げーむ | Mission サンダーヘッド砦 一回目 はコメントを受け付けていません。

Mission 悲嘆の氷穴

まあ、Guild Warsのクエストです。
普通のクエストと違って、パーティーが全滅したらやり直しです。

前にも書いたけど、どんなミッションか覚えてなかった。
一回目、途中まで行って、なんとなくこんなのやったことあったっけなぁと思ってたとき、投石機に打ち負かされて全滅。
二回目、一回目を踏まえて、投石機を操ってる雑魚を処理して進んでいく。
どっかでNPC助けるんだよなーと思いながら進む。
NPC助けて後は舟に乗るだけだーっていうときに、NPC死亡。やり直し;;
三回目、ようやくクリアできました。

なんというか、楽しかったです、はい。

2011/06/22 Posted by | ぎるどうぉーず, げーむ | Mission 悲嘆の氷穴 はコメントを受け付けていません。