piyota's Weblog 2nd

( ^ω^)・・・

2倍期間終了

コンチェの経験値2倍期間が終わった。
今回はすこしがんばった。
次回はいつだろうなぁ・・・。

頭痛の方は時間がずれ込んでいるのか、昨日は起こらなかった。
まあ、来なきゃ来ないほうがいいんだけど。
寝てる時に来たら嫌だなぁ・・・と。

広告

2012/03/06 Posted by | コンチェルトゲート, 雑記 | 2倍期間終了 はコメントを受け付けていません。

2倍2倍

経験値2倍期間ということで、コンチェルトゲートやってます。
2倍期間に慣れすぎたせいで、2倍期間にしかやる気がでない。
もういっそうのこと、ずっと2倍で・・・。

2012/02/28 Posted by | げーむ, コンチェルトゲート | 2倍2倍 はコメントを受け付けていません。

寒いですね

このところ毎日寒いですね。
滅多に氷点下になることのないところに住んでますが、ここ数日は氷点下の朝が続いています。

石油ファンヒーターと壊れたコタツで暖をとっている今日この頃。

・・・ニコリキが切れた。
成田に荷物来てるっぽいんで、あと2日くらいで届くと思うんだけど、その間どうしようかな。
今残ってるのは、最後のニコリキとフレーバーを合わせてVGとPGで割ったもの・・・約3ml。
PGで割ったのが失敗だった。
ゲロマズです。
だが、そのゲロマズの液体が、家に残ってる最後のニコ入りリキッド。

はぁ、どうしたらいいんだろう。

それとは別に、某ネットゲームで久し振りな人に再会をした。
が、ブランクが長すぎて用語がさっぱり理解できなかった。
またそのゲームをやるかといえば、多分やらないと思う。
一度飽きて辞めたゲームだし・・・。

ぼくはコンチェルトゲートをやるよ!
・・・ぼっちですがorz

2011/12/27 Posted by | げーむ, コンチェルトゲート, e-cig, 雑記 | 寒いですね はコメントを受け付けていません。

コンチェが楽しい

だらだらとコンチェやってます。
所持キャラは、戦闘職4と採取2、作成2の合計8キャラです。
コンチェのいいところは、クライアントの標準機能で、3キャラまでマルチで動かせるところです。
戦闘職も1キャラは回復専門なので、ほかのキャラを目的によって連れ回しています。
作成キャラは、武器防具専門と、調理専門に分けたので、こちらも作成用途で交互に起動。
作成時は、採取2キャラ+作成キャラで動いてる。
今は、昨日新たに作った調理キャラのスキル上げのために、採取しながら作成中。

生産二次職のクラフトです。
そのうち生産三次職のシェフにする予定。

こちらは採取キャラで、生産三次職レンジャーになりたてです。

2011/08/18 Posted by | げーむ, コンチェルトゲート | コンチェが楽しい はコメントを受け付けていません。

コンチェルトゲートやってるぅ~

というわけで、のんびりコンチェルトゲートをやってます。
ベルアイルは・・・やることないんで、いまいち・・・。
ギルドウォーズは、拡張版の部分をクリアしたいけど、まとまった時間で集中しないとできないんで、中の人の気分次第。

コンチェルトゲートが起動しない!原因の一部。

Avast!を使用していると、特定のバージョンで起動しない。
解決法→Avast!を完全にアンインストールして、AVGを使う。

サードパーティ製ファイヤーウォールを使用していると、やっぱり起動しないことがある。
→これもアンインストールしてWindows標準のファイヤーウォールを使用する。

まあ、なんかよくわからんけど、コンチェルトゲートって一部のセキュリティソフトと相性が悪い。
起動しない場合は、セキュリティソフトを完全にアンインストールしないとダメなので、その手のソフトを色々変えてみるといいかも。
ちなみにうちの場合は、AVG+PC Tools Firefall Plusで起動しています。

2011/07/31 Posted by | コンチェルトゲート | コンチェルトゲートやってるぅ~ はコメントを受け付けていません。