piyota's Weblog 2nd

( ^ω^)・・・

片頭痛もういやや

久しぶりに来たと思ったら、強烈なやつだった。
はじめはなんか嫌な感じだなぁと思ってた。
しばらくして、痛みは小さいもののズキズキしてきた。
夕飯食ってる途中から徐々に痛みが増してきて、食い終わった頃からピーク。
もう歩くのすらままならない状態で、お布団へダイブ。
頭を動かすと痛みが増すのでなるべく動かさない。
光に過敏になってるんで、布団をかぶってる(・・・暑い)
そのまま2時間くらいうずくまっていた。

今回は、スマトリプタン(ジェネリック)を1錠飲んで治まった。
副作用も出なかった。

広告

2013/05/23 Posted by | 雑記, 頭痛 | 片頭痛もういやや はコメントを受け付けていません。

またですっ!

夕飯を食い終わって一息ついた頃、左目の上奥あたりが疼きだした。
またいつものアレ到来。
症状は軽かったんで、イブプロフェン配合剤を投入。
治まらないのでお布団へ。
一時間程度寝たら治まったので良かったなと思っていたら、しばらくして再発。
クリアミンA錠投入。
治まってきたようで・・・今に至る。

2013/03/31 Posted by | 雑記, 頭痛 | | またですっ! はコメントを受け付けていません。

薬が効きすぎて

重いやつが来たので、トリプタン飲んだ。
頭痛はすぐ治まったが、薬が効きすぎて肩と首に凝りが・・・。
副作用辛いでし。

2013/03/09 Posted by | 雑記, 頭痛 | | 薬が効きすぎて はコメントを受け付けていません。

イミグラン飲んだ

久しぶりに重いやつが来そうだったんで、イミグラン飲んだ。
頭痛も吐き気もないけど、だるくて死にそう。

なんていうか、自分の症状を言葉にするって難しい。

2013/01/11 Posted by | 雑記, 頭痛 | | イミグラン飲んだ はコメントを受け付けていません。

みかんにやられた その2

みかんにやられた、じゃ、なんのことだかわからんっぽいから、付け加えると・・・
深爪(爪を切りすぎた)状態になってるってことね。
深爪みたいに血が出たりはしていないけど、むちゃくちゃ痛い。

で、今日もまた頭痛来たよ、きたよ。
ズキンズキンってきたから、あーまたかよと思い薬のんだ。
で、めし食ったあとテレビ見てたら、吐き気がこみ上げてきてお布団へダイブ。
1~1.5時間くらい寝てた。

2013/01/05 Posted by | 雑記, 頭痛 | みかんにやられた その2 はコメントを受け付けていません。